SSブログ

クレンジングオイルのブランド おすすめはシュウウエムラ [シュウウエムラ ブランド]

クレンジングオイルと言ったらシュウウエムラです。

クレンジングにはたくさん種類があります。
オイルクレンジングやミルククレンジングなどありますね。

オイルクレンジングはその中でも刺激が強いとされ
避ける人もいるようです。


しかし、オイルクレンジングにもいい所はあるんです。
ぱっちりしたメイクを頻繁にしてる職業と言えば芸能人でしょう。
もちろん肌にもこだわっていると思います。

その芸能人もオイルクレンジングをしてたりするんです。


オイルクレンジングは、メイクの落ちがいいんです。
クレンジングは肌にとって大事なので、洗い残しがあると肌によくありません。
さっと落とせるといいですよね。


シュウウエムラは、昔からオイルクレンジングにこだわりを持っていたようです。
今はオイルクレンジングを肌によくないと悪く言う人もいますが、
それでも製品を出し続けています。

最初のクレンジングオイル「アンマスク」が登場したのが1967年。
もう50年近くになるんですね。


そんなシュウウエムラは、ブランドイメージを大事にしてるためか
デパートなどに置いてあります。

つまり、お高いわけです。

その中で一番人気で製品としても最高峰なのが
アルティム8 スブリムビューティ クレンジングオイルです。
↓ ↓ ↓








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。