SSブログ

アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル 450mlの説明 [アルティム8とは]

アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル 450mlは、
人気ブランドであるシュウウエムラのクレンジングオイルです。

シュウウエムラはクレンジングオイルにこだわっていて
種類もたくさん出しているのですが
アルティム8はその中で一番上等と言えるでしょう。


クレンジングをするだけでなく、肌を整える役目も果たします。

厳選された植物由来のオイルのコンビネーションによって
乾燥するどころか保湿にもなるクレンジングオイルとなっています。

その8つとは、サフラワーオイル、ホホバオイル、ジンジャールーツオイル
カメリアオイル、スクワラン、トコフェロール、コーンオイル、シアバターオイルです。

これらが肌を整える。抗酸化。保湿をしてくれます。
洗い上がりもすっきりですね。


そしてW洗顔不要なクレンジングオイルです。

肌の汚れは水で落ちる汚れと、油で落ちる汚れがあります。
水で落ちる汚れも、シュウウエムラのクレンジングオイルなら落ちるんですね。


アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイルは、シュウウエムラの
クレンジングオイルの中では一番高価です。
でも一番人気でもあります。

雑誌などでも評価が高いです。


その上等なアルティム8を少しでも安く買えないか。
ということで調べたら。楽天では安く売ってました。
↓ ↓ ↓








共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。